月を飼っている

きみは絶対にしあわせになってね

誰も興味ないと思うけど「私がSexy Zoneを好きになって変わった10のこと」の話をさせてほしい

 

 

‪今回の記事はこちらへの投票を元に書くことにしました!投票してくださった方々ありがとうございました。他の項目も元気な時に書こうと思います!‬

 


 

 

 

 

f:id:moonsalt25:20161212092912j:image

 

 


お〜〜〜〜〜〜い!!!!!自らJMK大好き芸人名乗ってる場合じゃないぞ!!!!!!!!自分!!!!!!!!!!!‬

 

 

熱々な恋の時間割 休憩アイスティー‬
‪ 図々しいくらいに好きさ ‬
‪ オーバーヒートしちゃうほど ‬
‪ 恋の単位をあげよう

 

f:id:moonsalt25:20161212093018j:image

f:id:moonsalt25:20161212093026j:image

 


‪@数学の先生方各位‬
‪さめざめな詰め込み時間割

休憩綾鷹〜〜〜
‪図々しいくらいに言うよ ‬
‪(頭が)オーバーヒートしちゃうけど ‬
‪2期も単位をください〜〜!!!‬

 (替え歌センスないにもほどがある)‬

 

 

 

 何の話かって!?前回の記事を投稿した翌日から期末試験だったんだよ!!!!!!

 

 

魔の二学期期。何かしらに捕らわれて何かしらの単位を落とす。

‪「去年のこの時期はおそ松さんにハマって単位をお粗末した人」もしかして:私‬

‪ケンティお願い、恋の単位いらないので数学の単位ください。(切実)‬

 


‪ほんの数週間前から急速超展開で中島健人およびSexy Zone沼に落ちた私ですが、ただいま絶賛新規ハイで、Sexy Zoneを中心にした生活を送っています。今回はそんな私が以前と変わったところを書きます。(冒頭が恐ろしく雑)‬

 

 


‪ちなみに落ちた経緯がこれです。‬

 

 

 

 

‪さーて!!!!!本題まいりましょう!!!!!‬

 

 


Sexy Zoneを好きになってから変わった10のこと」‬

 


① 友人・家族からのバッシングが凄い‬

‪「端的にきもい」‬
‪「中島健人の話する時、雌の顔になるのやめて」‬
‪「はやくSexy Zoneをやめなさい」‬
‪「ケンティ(を好きになったお前が)無理」‬

 

‪どんな誤解を生んで世界中が私の敵になっても(「守るよ?マジ。」じゃなくて)、これだけは確実に伝えておきたい。‬
別に周りからのSexy Zoneに対する評価が悪い訳では無い。‬
‪大前提として気持ち悪いのは「私」だ。‬
‪長くオタクに漬かってしまったので、もはやオタクじゃない人の「気持ち悪くないツイート」の基準のハードルが高すぎてリア垢には出現できないレベルだ。‬
‪オタク界隈のツイッターには色んな人がいるので、私の気持ち悪さは埋もれてしまうが、リア友としては十分気持ち悪い。ちなみにこれは最近自覚した。‬

 

‪今日はしょり子と渋谷〜💗‬
‪スポンティーニで🍕からの‬
‪Eggs'n Thingsr🍴とか安定のデブ活(笑)‬
‪しょり子といると落ち着く☺️‬
‪次はラーメンね!‬
‪#このしょり子#可愛い#笑#デブ活最高#SNOW盛れる#bff#lfl ‬

みたいな女子力ツイッタラーしかリア垢にいないしな!😰💦通りで人間界に馴染めないわけだ!😰💦もっと死ぬ気で面白いツイート考えろ。‬

 

 

 

‪②睡眠時間

‪6時間→3時間‬

‪なんと半分だ。‬
‪12時から6時の睡眠をキープしていた私だが、‬
‪まじで24時間が24時間じゃ足りない。‬

‪ちなみにその削られた3時間でJMKを見ては感想を書いている。‬
‪気持ち悪すぎる。(私が)‬

 


Twitter依存が加速した‬

‪有難いことに前回の記事を沢山拡散していただいたおかげで、ジャニーズ界隈の友達が増えました...!!ありがとうございます!!‬
‪でもみなさんが面白すぎて電車内でタイムラインを開けないことが私の中で話題になると同時に‬

‪「面白いこと言わなきゃ面白いこと言わなきゃ面白いこと言わなきゃ面白いこと言わなきゃ面白いこと言わなきゃ面白いこと言わなきゃ面白いこと言わなきゃ面白いこと言わなきゃ面白いこと言わなきゃ面白いこと面白いこと......面白い....オモ....シロイ.....コト.......?」‬

 

 


‪「オモシロイコトってなんだろう」(はてブ哲学)‬

 

 

f:id:moonsalt25:20161212120019j:image

 

 


‪「ブログ読んでやったのにてめえ中島健人かっこいいとかそういう当たり前のことしか呟いてねえじゃねえか💢」と、いつか誰かに怒られそうでビクビクしながら(そうでもないけど)ツイッターしてます。‬

‪昔別のところでジャニ垢をやっていた時代、なぜかオタ垢で自撮りをのせて、可愛い子に多くのフォロワーがつくみたいな文化圏に身を潜めてしまっていて....。いや、別にいいのだけれど、アッレー☆私が見たいのテメエの顔じゃねえぞ☆と思ったあたりからジャニオタの友達の作り方がわからずずっと興味無い子もたくさんいる所謂裏垢でツイートしてました。‬
‪‪のに急にクッソみたいに面白いこと言うオタクの方がフォローしてくださってツイッター見るのが楽しくて楽しくて!!!!!‬
‪やーー!!!!オタクの友達いるとオタクってさらに楽しくなるよね!!!オタクさいこー!!!‬

 

 


‪④姉への熱い風評被害

‪学年が4つ離れた姉とは、私が高校入学してから仲良くなった。ちなみに姉はまったくもってオタクではない。洋画とポルノグラフィティ林遣都が好きなごくごく普通の20歳。真顔でいう毒舌とギャグ線が壊滅的に面白いせいで、どんなにけなされても面白すぎて私はいつも怒るタイミングを失っている。ただ、日本にあまりにオタクが多いせいで姉の周りはオタクで固められている。その一端を担うのが妹である私だ。‬

‪姉への風評被害は以下の通り。



‪ちなみにNEWSでは小山が好きらしい。‬
‪絶対に担当になったりしないけど。‬

 

 


‪⑤カメラロールがスクショだらけ‬

 f:id:moonsalt25:20161212120533p:image

f:id:moonsalt25:20161212120542p:image


‪これがJMK大好き芸人の本気。‬
‪コマ送りでスクショ。‬
‪これだけで収まってない。‬
‪もうJMK見てると突っ込まずにはいられない。‬
‪ボケなのかガチなのか、いやラブホリ王子のガチの愛の言葉(ぶっ飛びボケ)をすべて回収しないと気が済まない。ただこれだけは言わせてほしい。
鈴木おさむ、アンタ天才だ。(ガシッ)‬

 

 


‪⑥ショタに目覚めそう‬

‪スキすぎてがスキすぎて!!!

‪スキすぎての音源を初めて聴いた時の衝撃を忘れられない。‬
‪五年前の歌声の若さはデビュー曲を聞けばわかるけど。せりふよせりふ。‬
‪(。 ^∪^)「きみはってんし〜〜!」‬

f:id:moonsalt25:20161212120739j:image

‪いや!!!!!急に自己紹介しないで!!!!!あ、マリちゃんの事言ってたもしかして!!!?!?!?‬You are so 天使!!!!TENSHI!!!!!Yeah!!!!!!!

 

‪(o'ω'o)「そばにいるよ〜」‬

f:id:moonsalt25:20161212120907j:image

‪これ聴いて本気で私中島健人くんと同い年じゃなくてよかったなって思った。その前提で当時のSexy Zoneにハマってなくてよかったなって思った。だってさ、今でさえこんなに好きなのに、こんなにかっこよくて輝いているいたいけな少年に「そばにいるよ」って言われたら重度のガチ恋まっしぐらじゃん...!!!(> <)

ほんとによかった。負の遺産が生まれるところだった。‬

 

‪(* '-')「I need you」‬

f:id:moonsalt25:20161212121101j:image

●REC
‪(超ハイスペックハンディカム)‬

ハーーーーーイ!!!!!まちゅしまそうくんのご紹介に預かりましたご存知Sexy Zoneが誇る天使でーーーーーす!!!!!!
‪まさかこの天使が5年後大天使になって「You're my only sweety girl」って言ってくると思わないじゃん...?‬

 


‪(o´ω`o)「Stay with me」‬

f:id:moonsalt25:20161212121511j:image
‪あ〜〜〜え〜〜〜〜っとこのとしならではのエロさが滲み出てる。死。オツカレわた死。‬


‪(☆u∂)「手を繋ごう」‬

f:id:moonsalt25:20161212121607j:image
‪あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!まさかこの5年後に「ドキドキしよう?」って言われると思わないじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!五年前に手を繋いでくれた君に今でもドキドキしっぱなしだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(ド新規)(ファン歴1ヶ月未満)‬

‪個人的にはSexySummerに雪が降るのしょりぽんの「メェリっクリスまぁす♡」もやばい。個人的にとか言ったけどさっきから個人的な話しかしてない。‬

 

 


⑦「彼氏欲しい」という感情が悟りを開き始めた‬

‪今まではそこそこ仲いい男の子とふたりでご飯行くってなると、「脈アリ!?だよねオッケー☆」と、勝手にテンションをあげて何事もなく楽しい時間はすぎまあそうだよねーアハハとなったり、次の約束しちゃったヤッター!となったりしていたのですが。ここで冷静に気持ち悪い私が登場するのです。‬
‪「待って。もしもその人といい雰囲気になって本当に心が満たされるの?アナタが好きなのは中島健人のはずよ。まっすーのことは気にしないで、あれは宗教だから。さああなたはリアルの男の子と中島健人、どちらを選ぶの?」‬
え、選べねぇ〜〜〜〜!!!!!!‬
中島健人、お前が好きだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!‬


‪中島・爆モテスパダリ・健人にほぼ心を持っていかれる私でした。‬

 


‪⑧一生ジャニオタとして生きていく運命が確定した‬

 

‪小5:ジャニーズ(嵐)‬
‪中2:ジャニーズ(NEWS)&アニメ‬
‪高2:ジャニーズ(Sexy Zone)‬ 

 

‪自分でもうわまじかって思った。‬
‪もうあたし結婚出来ないのかも。‬
‪若干17歳にして将来が非常に不安。‬
でも人生最高に楽しい。‬

 

 

⑨NEWSに対する愛が薄い‬

‪本当に深刻な問題です!!!!!‬
‪私は器用な人間ではないので、NEWSに100、Sexy Zoneに100の愛を同時に注げなくて。‬
‪今Sexy Zoneに85くらいの愛を注いでるので、NEWSには15ってことになりますね。‬
‪なので音楽特番見てる時の自分の興奮具合の違いに、「あれ...私大丈夫かな...?」って心配になってます。あと賛否両論ある彼の髪型私は残念ながら受け入れられないタイプの人間みたいなので来年の春コンまでにはぜひ....!!!いつものふわふわ天使に....!!!!!!!‬
‪ただ降りる気はサラサラ無いです!!!

この3年間いつも私をドン底から救ってくれたのは間違いなくNEWSだったしあんなに応援してて楽しいアイドル急に手放せるわけない!!!!QUARTETTO発売まであと少し。もちろんめちゃくちゃ楽しみです。もちろん初回通常両方かいます。(散財)‬

 

 

‪⑩人生が楽しい‬
‪まあ何を言ってもこれに尽きる!!!!!!!‬
‪ジャニーズの魅力に気づいて生きていくこの人生が楽しすぎる!!!!!!!!!人になんていわれようと大好き!!!!!!!!!‬NEWSも好きでセクゾも好きで楽しみ2倍!!!!!!!!!
あなたのことだけ〜〜〜!!!考えていたい〜〜〜〜〜!!!!!!余計なことなどぉ〜〜〜!!!!!!忘れてしまおう〜〜〜!!!!!!!!!!!世界は広くて美しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!‬
‪(突然歌い出す)(by 『メリーゴーランド』ポルノグラフィティ)‬

 

 

 

 

 

 


以上で『誰も興味ないと思うけど「私がSexy Zoneを好きになって変わった10のこと」の話をさせてほしい』おしまいです。お付き合いありがとうございました!


あ〜〜〜〜〜!!!!!みんな大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、私が気づくまでステージでキラキラしててくれてありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 


‪おまけ‬
‪各メンバーイメージと呼び方‬


中島健人

‪以前(中島健人

「手越みたいな人。俺のセクシーゾーン。せくしーさんきゅー?きゃんでぃー?」‬


‪現在(健人くん)

「とにかく好き。あなたとの出会いにSexy サンキュー。」‬

 

菊池風磨

‪以前(菊池風磨

「あーーー、時かけの子ね、恋を知らない君へソロコンで歌ったのね」‬


‪現在(風磨) 「歌い上げ直後の口角と吹き矢たまらん」‬

 

佐藤勝利
‪以前(佐藤勝利

「セクシーゾーンで唯一イケメンの人(他のメンバーの顔正直あまり把握してなかった)」


‪現在(勝利くん)

「見る度イケメンで毎度新鮮に驚く」‬

 

松島聡
‪以前(松島聡

「後ろにいるの可哀想。」‬
‪「(夜会見て)NGなしてww」‬


‪現在(聡ちゃん)

「すっごいいい子...報われてほしい幸せになってほしい....」‬

 

マリウス葉
‪以前(マリウス)

「同い年www」

「てか身長伸びすぎww」


‪現在(マリちゃん)

「んんんん可愛いねぇ可愛いねぇマリちゃん可愛いねぇ( ◜◡◝ )」‬

 

 

 

 

 

2016.12.12.Hasta la vista baby!