月を飼っている

きみは絶対にしあわせになってね

誰も興味無いと思うけど"NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND"でシゲマスばっかり見てきたのでその話をさせてほしい

(なにをもってお題に参加出来ているということになるのかわからないヽ(;▽;)ノ) NEWSのことをせいぜい「今は4人」「うちのグループもなかなかやばいけどNEWS楽曲のやばさには負ける」「手越」「自担Gの◯◯と絡みがある」くらいの認識しかしてないであろ…

誰も興味ないと思うけど増田担の私に高橋海人くんの"Remedy"の話をさせてほしい。

2/8放送の少年倶楽部を見た。バレンタイン直前ということでテーマは「愛」。初っ端からサンシャインをかまされたり、我が自担がエロ教師となり見事わたしの性癖の下僕となったり、ジャニーズWESTの良さを目の当たりにして「ダメだッッ...これ以上は...!」と…

誰も興味ないと思うけど私が愛してやまない""シゲマス""の話をさせてほしい

Q.ずっとめちゃくちゃ聞きたかったので教えてください!!!!!!シゲマスの!!!!!魅力を!!!!!!! 普段お前明日死ぬんかってくらいに中島健人の話をしている私がこんな質問をいただきました。そう私はSexyZoneのファンでもありますが元々はNEWSの…

誰も興味ないと思うけど自担への感情が叶わぬ恋すぎて辛い話をさせてほしい

JMK#8以降からフルスロットル胸きゅんすぎてフルボッコにされた。中島健人が本気を出してきた。#8にして初めて今私中島健人とデートしてるっていう錯覚に陥った。 むり〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!マジで無理〜〜〜〜〜!!!!本当に無理大好き好き〜〜〜〜〜…

誰も興味ないと思うけど「私がSexy Zoneを好きになって変わった10のこと」の話をさせてほしい

‪今回の記事はこちらへの投票を元に書くことにしました!投票してくださった方々ありがとうございました。他の項目も元気な時に書こうと思います!‬ どれが読みたいですか— ツキ島 (@__smttt) 2016年12月11日 ‬ ‪お〜〜〜〜〜〜い!!!!!自らJMK大好き芸…

誰も興味ないと思うけどド新規中島担の私がラブホリ王子の破壊力に今更ながら戦慄してる話をさせてほしい

過去わたしは、所謂「乙女向けドラマCD」というものにはまっていた。 「乙女向けドラマCD」とは、美しい声の男性声優たちに聞くに耐えない台詞(褒めてる)を囁かれ「声だけで疑似恋愛」できる日本のアニメ産業が産んだ負の遺産(褒めてる)のことである。 …

誰も興味ないと思うけどこの3年間頑なに増田担だった私が突然中島健人に落ちた話をさせて欲しい

はじめまして!増田担歴4年目のツキと申します。 突然ですが、ここ2週間前後で完全に中島健人のファンになりました。 はじめまして、ド新規セクガルです。 どうしてもこの今しかない、「ハマりたて」の頃の自分の気持ちを残しておきたいので、備忘録を兼ね…