
月を飼っている

NEWSとSexyZoneに心奪われた。

誰も興味ないと思うけどうたプリの曲をSexyZone達に歌わせたい話をさせてほしい(前編)

 

JMKだいすき〜♡とかいって3回もはてブ書いた人が乙女ゲーム嫌いなわけないじゃん??????

 

 

ご存知ですかこのDOKI☆DOKIで壊れそうなマジラブレボリューション二次元アイドル

うたの☆プリンスさまっ

f:id:moonsalt25:20170126202707j:image

 


ざっくり言ってアイドルのたまごたちと恋愛できるぜヒュ〜☆って内容のコンテンツがどんどん発展していってるわけなんですけどね。


あまりご存知ない方こちらを是非見てください↓



 

こんなんDOKI☆DOKIで銀河に存在する全ての雌の理性ぶっ壊しにかかってくる超次元アイドルSexyZoneたちとの相性が悪いわけないじゃないですか....!!!!!

 f:id:moonsalt25:20170127073015j:image

 


と、いうわけで書きます!!
超超ウルトラ自己満足!SexyZoneに歌わせたいうたプリ楽曲〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 


元ネタはこちら〜〜〜!

常夏オタクのうみさん〜〜〜〜!素敵なエントリありがとうございました〜〜〜!(そっとラベンダーを添える)

 


注意事項
自己満足です。
・当エントリでは二次元と三次元がごった返しています。苦手な方は自己防衛をお願いします。
・歌割りは公式に従ったり従わなかったりします。

9割妄想です。残りはノリとテンションです。
・一緒に楽しんでいただける方ぜひお付き合いくださいませ♡

 

目次
・前編
1.ST☆RISH→SexyZone①
2.ソロ曲編
佐藤勝利松島聡菊池風磨マリウス葉中島健人の順)
・後編
3.ユニット曲編
(しょり聡、ふまけん、聡マリ、ふま聡マリ、けんしょり)
4.ST☆RISH→SexyZone②

歌割り→勝利健人風磨マリウス

 

 

  • ST☆RISH→SexyZone

マジLOVE2000% / ST☆RISH

 

全部の主題歌の中でこれが1番すき〜!!

まずはこのヒッドイ空耳動画を見て、いいから見て。

(あれニコ動って会員じゃないと見れないんだっけ....)

 じゃあせめて歌詞だけでも見て

 


割と元の歌詞も初っ端からジャニーズのとんちきっぷりと肩を並べるトンチキ臭うたプリ→NEWSの順にハマってるせいで耐性つきまくって「ぶつかっちゃうよ」のトンチキっぷりに全く違和感を覚えなかった人)

 

 
頭サビの次がこんな感じのセリフ(?)なんですが(スキすぎてみたいな感じです)

(那月) I need you… S…
(トキヤ) I feel you… T…
(セシル) I miss you… A…
(レン) I kiss you… R…
(音也) I believe you… I…
(翔) I hold you… S…
(真斗) I want you… H…
(7人) ST☆RISH Forever

 f:id:moonsalt25:20170127073619j:image


(☆u∂) I need you S

f:id:moonsalt25:20170127074533j:image

(o´ω`o) I feel you T
f:id:moonsalt25:20170127074409j:image

(o'ω'o) I kiss んーまっ♡ R

 f:id:moonsalt25:20170127074344j:image

(* '-') I believe you アァぃっ♡

 f:id:moonsalt25:20170127074612j:image

(。 ^∪^) I hold you S

f:id:moonsalt25:20170127090019j:image 


マジ吐息セクシーびしょ濡れ2000%ゾーンが降臨したゾォーーーーーーッッッッ!!!!!伏せろォーーーーーーーーッッッッ!!!!

 

 

(o´ω`o)こんなにもホラ

 f:id:moonsalt25:20170127075312j:image

(o'ω'o)溢れてれる

f:id:moonsalt25:20170127075447j:image
(☆u∂)(o´ω`o) (o'ω'o)ギミッギミーラッギミッ

(☆u∂)あぁんっ♡

f:id:moonsalt25:20170127075637p:image


ふまけんセクスィー低音ボイスからのセクシーゾーンが誇る顔面人間国宝が繰り出す「あぁんっ♡」

 


(。 ^∪^)1000%だけじゃ
(* '-')物足りない

本家 f:id:moonsalt25:20170127075856j:image

聡マリ f:id:moonsalt25:20170127084703j:image

 

 

こういう聡マリ見たいんでしょ?私は見たい。

 

 

(。 ^∪^)(* '-')上げましょう 2000%LOVE!
f:id:moonsalt25:20170127090320j:image
聡マリ担\ラァブッ!!/

(あささん画像お借りしました🙇🏻) 

 

 

ただ若干しょりけんパイセンと迷ったところはある。

f:id:moonsalt25:20170127075938j:image

 

 

 

 

Lalalala....(2番サビ後)

f:id:moonsalt25:20170127091135j:image

 

 

で、オタクは泣きながら呆然と興奮に満ちてペンライトを振るじゃん??

 f:id:moonsalt25:20170127185904j:image

そしてその後の間奏でしゃかりきに踊るしょりそうと突然いちゃつくふまけんと、よくわかんないけどとりあえず天使なマリウス に阿鼻叫喚。

f:id:moonsalt25:20170127185909j:image


(o´ω`o)迷ったなら
(☆u∂)空を見上げ
(* '-')五つの名を
(o'ω'o)呼んで?
(* '-')君はほら
(。 ^∪^)ひとりじゃない
(☆u∂)手と手を繋いでいこう
Please call SexyZone
ずっと一緒に...☆

 

f:id:moonsalt25:20170127091207j:image 

 

 

うわあ〜〜〜〜〜〜〜オープニングだけどもうすでにコンサートオーラスレベルで感無量だわとんでもねえセクシープレミアパンドラボックスレボリューション😰😰😰

 

 

 

 

さてさて!お次は!!!ソロ!!!!!!

 

 

BRAND NEW MELODY/一十木音也 

f:id:moonsalt25:20170127092022j:image

BRAND NEW MELODY 一十木音也(CV.寺島拓篤) - 歌詞タイム

 

 

音也くん役のてらしーこと寺島拓篤さんの歌声の伸びやかで安定した透明感と勝利くんの優しく包み込むような透き通る歌声との親和性が強くてしょっぱなから既に圧倒的佐藤勝利感。

 

 二人で作り出す

このメロディに乗せて

未来が今日に重なるよう

わらずぎゅっと

このフレーズみたいに

離したくないんだ…

 


さわやかなロックチューンのラブソングを360度セクシーガール達に囲まれたドームのセンターステージでギターかき鳴らして響かす佐藤勝利君が見たい。

 

 

f:id:moonsalt25:20170127091657j:image

 

世界を超えて ひょっとしたら宇宙も
ロックで繋がるんじゃない?
俺は信じる

 

f:id:moonsalt25:20170127091758j:image

 

ステージで決めるね

2人だけのピースサイン

 f:id:moonsalt25:20170127091941j:image

 

Why?みたいな大人っぽいのも素敵だけど今の等身大の君の言葉でが紡いだラブソング聴きたいよしょりたん〜〜〜!!!

 

 

 

すべてを歌にっ!/来栖翔

f:id:moonsalt25:20170127185532j:image

すべてを歌にっ! 来栖翔(CV.下野紘) - 歌詞タイム

 

 

ST☆RISHのしょおちゃん≒SexyZoneのソッチャアン

 

背が低いところとか、デッカイヤバイのに振り回されてるところとか、プロ意識が高くて人一倍努力家なところとか、背が低いところとか、表情が愛くるしいところとか、アイドルを楽しんでるところとか、しゃかりきなところとか、背が低いところとか...!!!

 ちょっと翔ちゃんの方が自信家で俺様なんだけどね♡

 

アイドル3原則〜〜
愛、夢、そして感謝
ラブ!!\ラブ!!/
ドリーム!!\ドリーム!/
(。 ^∪^)「で、あと一個は?」

\サンキュー!/グッ!!!!!

f:id:moonsalt25:20170127201859j:image


絶対楽しいゾーーーーン!!!!!
22歳くらいの聡ちゃんこれ歌ってーーーー!!!!!!!


全部載せたいくらいには歌詞が聡ちゃんなんだけど、特にここ。

駆け抜けた道は決して楽じゃなかった
いつの日も(側にいる)
だからほらがんばれた(一人じゃない)
「俺らしさ」一つしかない
それでいい 小さな背中で
大きな誰にも真似出来ない夢を

 f:id:moonsalt25:20170127201935j:image


もうこんなん聡ちゃんのこれからの人生に幸多からんことを祈るしかないでしょう...
ありがたすぎてステージに向かってお賽銭投げるわ

 


翔ちゃんのソロの歌詞は聡ちゃんの姿がものすごく重なる部分が合って、元気な曲ばかりだけど松島担の皆々様は涙なくしては聴けない歌詞でこと間違いなし!!
個人的にはンア〜〜〜ッッッッ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎からはじまる「CHALLENGE!!」もぜひ聴いてほしい1曲です!!

 

 f:id:moonsalt25:20170127202012j:image

 

 

Baby My strawberry /カミュ神宮寺レン

f:id:moonsalt25:20170127185550p:imagef:id:moonsalt25:20170127185554p:imageMellow×2 Chu 神宮寺レン(CV.諏訪部順一) - 歌詞タイム

 

(声が)エロの二乗って感じの曲です。

 

冒頭の15秒あたりに聴こえるアタック音とともにジャンプでせり上がって爆モテナチュラルエロスの権化こと風磨くん登場
→激しく腰振る激セクシーダンス披露

 

(o´ω`o) Yes!

f:id:moonsalt25:20170127150418j:image

 

地をはうようなセクスィーな声で歌って〜〜〜!歌声で骨抜きにして〜〜〜!色んなこと教えて〜〜〜!

愛の密室で爪を立てて 俺の心まで

冒す 嗤う 罪と罰 ねぇまた

Let's Guns! Guns! Guns! Guns!

 (ソッチャアン並に腰を振る)

 f:id:moonsalt25:20170127155958j:image

 

 5感のすべて 研ぎ澄まされてく
骨の髄まで 愛に溺れて曝け出そうぜ
Crazy! Lazy!?
Ecstasy Love!!! AH!

f:id:moonsalt25:20170127151049j:image


菊池・やることなすこと全てエロい・風磨😰😰😰

  


歌詞にButterflyとかCinderellaとか中島健人ソロを彷彿とさせる単語が入ってたり、ButterflyEffect=小さなことが大きなことを引き起こすという意味(要約)=8.25って解釈されたり、後のドル誌でこの曲のハモリを一部健人くんが担当していることが発覚したりした日にゃー全ふまけん担心停止したりしない???

※妄想です

 

f:id:moonsalt25:20170127160346j:image

 

するよね?????

※妄想です

 

 

 

星のファンタジア / 愛島セシル

f:id:moonsalt25:20170127185610j:image

星のファンタジア 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) - 歌詞タイム

日本にやって来てアイドルをして異国のリアルプリンス・セシルくんのやさし〜〜〜いキラキラ安眠純潔清廉消臭マイナスイオンソングです。

 

あれ、マリちゃんとキャラ設定被ってるね?????困ったもんだ😰😰😰

 

舌っ足らずに上目遣いで「やっと見つけた...マイプリンセス...♡」ってマリちゃんに言われたらどうするよ????

f:id:moonsalt25:20170127161142j:image

二階にいても一階の洗面所へ洗濯物が一瞬でループさせる生活送れるよ????どうする?????ついていくっしょ????(ソコジャナイ)

 

気球とか浮遊してる乗り物に乗って登場するマリちゃん。ドームの天井にはプロジェクションマッピング(?)で映し出されてた星空。マリちゃんは決して下は見ず、ただアンニュイな表情で星を眺めている。まるで天界の様子をしたから眺めているような姿で....


とかそんな演出どうですか...!

星空なぞった 天に指を差して
5つを紡ぎ 星座を作る

 f:id:moonsalt25:20170127171213j:image

遥か銀河のしらべ 綺麗に想うのは
一つが煌めくだけじゃなく
無数に寄り添うから

 f:id:moonsalt25:20170127161419j:image

言えなかった I miss you  

ココロがほどけてく
そして瞬くよ 永久のMusic
響かせたい 星のファンタジア

f:id:moonsalt25:20170127161439j:image

マリちゃんが歌うだけで天の川見えるよマジで...☆

 

 

 

Mellow ×2 Chu / 神宮寺レンf:id:moonsalt25:20170127185630j:image

 Mellow×2 Chu 神宮寺レン(CV.諏訪部順一) - 歌詞タイム

 

BlackCinderellaにドロッドロに溶かしたCANDYぶっかけた感じの曲です。

 

だってタイトルで既に中島健人臭スゴイじゃん??????

 

メーロメロメーロメロォ...♡メーロメロメーロメロォ...♡
ほんとはメロメロ♡♡♡

f:id:moonsalt25:20170127172136j:image

(出だしからコレ)(本当にコレ)(いいから聴いて)

 

緩くしたネクタイは

「いつも会いたいマーク」
It's my tie(Oh,yeah) 

Itsumo aitai(Oh,yeah)

 f:id:moonsalt25:20170127172234j:image

 

Love me,give me lady キスをして
心をあばいた罰だよ

f:id:moonsalt25:20170127172334j:image

 

Love me,give me lady 上目遣いで
甘えていいかい?
Mellow × 2 Chu

f:id:moonsalt25:20170127172407j:image 

 

(Aisiteru なら)このままキミを

(I see you 永遠に)

「抱きしめる....」

中島健人の吐息ヴォイスで地球温暖化が進行する音)

 f:id:moonsalt25:20170127173658j:image

 

 

 

 

 

明るいエロ本?冗談じゃないわ、こんなのただのエロ本よ!!!!!!!!!!!!うわーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 f:id:moonsalt25:20170127181008j:imagef:id:moonsalt25:20170127181021j:image

みんなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中島健人はエロだぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:moonsalt25:20170127181046j:imagef:id:moonsalt25:20170127181101j:image


中島isエロ 

(ハピネスイズヒア的な)

f:id:moonsalt25:20170127174312p:image

 

 

ウワァーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!着ても脱いでもエローーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:moonsalt25:20170127174225j:image

f:id:moonsalt25:20170127174250j:image

 

(o'ω'o)エロエロちゅ♡の間違いではないのかーーーーーーー?!!?!?!!?!!ウワァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 f:id:moonsalt25:20170127181154j:imagef:id:moonsalt25:20170127181224j:image

エーロちゅちゅ♡

 f:id:moonsalt25:20170127181259j:image

エーロちゅちゅ♡

f:id:moonsalt25:20170127181332j:image

エーロちゅちゅ♡

f:id:moonsalt25:20170127181701j:image

エーロちゅちゅ♡

f:id:moonsalt25:20170127181246j:image

 

 (大混乱)

 

 

f:id:moonsalt25:20170127205657j:image

 

 

 

 

前半は以上です!

 

またしても中島健人に対して取り乱すはてブになってしまってすみませんでした(>_<)反省しません(>_<)いやでもさすがに罪悪感を感じる(>_<)

2017年初エントリこれで大丈夫なんかって感じですが今年もこんな感じで行きます!

今回もお付き合いありがとうございました!

 

 

 

2017.1.27. 🌝

Hasta la vista baby!