月を飼っている

きみは絶対にしあわせになってね

誰も興味ないと思うけど自担への感情が叶わぬ恋すぎて辛い話をさせてほしい

 

 

 


JMK#8以降からフルスロットル胸きゅんすぎてフルボッコにされた。中島健人が本気を出してきた。#8にして初めて今私中島健人とデートしてるっていう錯覚に陥った。

 

 

f:id:moonsalt25:20161219195451p:image

 


むり〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!マジで無理〜〜〜〜〜!!!!本当に無理大好き好き〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

だだだだだって房総半島バスツアー前半戦で、「付き合って10日目の彼女です☆」って自己紹介したり「愛を詰めろ!」っていいながら干物詰めたりしてた人がこんなに完璧なマイプリンスリア恋ダーリンになると思わないじゃないですか〜〜〜!!!!あ〜〜〜〜〜〜!!!!好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

 f:id:moonsalt25:20161219203234p:image

f:id:moonsalt25:20161219203242p:image

「何ずっと見てんだよ」
「そぉ?」
「お前俺のこと好きなんだな」
って言われた時とか反射で「えっ、好きです、好きですはい」って答えた。

全体的に興奮しすぎて途中ィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッwwwwwエラ呼吸してたマジで。真夜中真っ暗な布団の中で。ホラーでしょ。

 

f:id:moonsalt25:20161219205134p:image

 

 

 


正直房総半島前半が暴走半島すぎて、この先のJMK見るの怖かったんですよ。愛を詰めろ!が若干トラウマレベルで(笑) 客観的に見てどう考えても愛を詰めろ!に胸きゅんできなかったし痛々しく感じてしまった。

f:id:moonsalt25:20161219204030j:image
自分、普段わりとバカップルを冷ややかな目で見るタイプの人間なんで....
前半戦だって確かに胸きゅんするシーンあったけど、きゅん♡とハァ!?の登場比率が3:7くらいで終始笑い転げながら見てたのに。

 

 

 

 

なのに!!!なのに!!!!!
#8から彼女大好きで一生懸命なナチュラル少女漫画男子み増してる〜〜(>_<)(>_<)(>_<)不覚にもっていうか愛を詰めろ!からの落差やばすぎて〜〜〜〜(>_<)(>_<)(>_<)

 

f:id:moonsalt25:20161219204623p:image

f:id:moonsalt25:20161219205152p:image

 

 

 


言動の王子様がすぎる。

ナチュラルにこっちのこととか呼んできてるけど恐れ多いわ。愚民にすらなれぬ。健人くんを構成する酸素でさえ恐れ多い。ていうか酸素は人間の生存に必要不可欠だからダメだ。


なにになろう....

 

だめだ、健人くんに迷惑をかけず、存在してなくても特に問題はなく、かと言ってストーカーでもないもの、難しすぎる。ない。


多分これは健人くんの人生から12894km*1くらい離れたところからなら存在しててもいいという運命だ。
むしろ健人くんと同じ時代に産み落とされ遠くからでも彼が輝いているところを見ていられる人間としてエラ呼吸(ィエッヒィエッヒィエッヒィエッ)できる喜びを噛み締めて生きてこう。

 

f:id:moonsalt25:20161219204649p:image

f:id:moonsalt25:20161219204703p:image

 

 

そう、そうなんだよ。
今私は中島健人を勝手に好きになって勝手に恋焦がれて勝手にお金を貢いでいい世界線を踏んで生きてるんだよ、それがどれだけ有難いことなのかこの前実感した。

 

f:id:moonsalt25:20161219195331p:image

 

まずこちらの動画をご覧下さい。

 

 


切なすぎ.............( ; ; )
初っ端から鬱........( ; ; )

backnumber詳しくないけどこの歌詞書いた清水さん天才............( ; ; )

 

青いまま枯れてゆく
あなたを好きなままで消えてゆく
私みたいと手に取って
奥にあった想いと一緒に握りつぶしたの
大丈夫 大丈夫

 

終始笑顔の健人くん、メンバーカラーである青が歌詞に入ってることも相まってほんの51秒間の動画なのに切なさで心がちぎれそうで......
もう私は健人くんのこと好きじゃいけないんだな...そっか、そうだよね....

 

 


あれ?あれ?おかしくない?
だって付き合ってすらないよ?究極の一方通行っていうか中島健人乙女ゲーム(語弊)だぞ?


......なんだよ〜〜〜〜!!!!うっかりリア恋こじらせて勝手に失恋するところだったよかった〜〜〜!!!!!!!!中島健人のこと好きでいていいんだ最高だな世界は美しい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

f:id:moonsalt25:20161219202339p:image

~END~

 

 


と、ここまでワンセットで失恋劇場しました。


この動画を作ってくださった、そしてこのはてブへの掲載を許可してくださったモモコさんに感謝です。ありがとうございました!!

 

 

 

 


たのしい。中島健人くんにリア恋して疑似恋愛をハイパーエンジョイできる我が人生最高

 

 

気を取り直して少しJMKの感想というか私の心の叫びを書いておこうと思う。

「ずるい」

健人くんがずるい。
可愛くてあざとくてかっこよくて完璧な彼氏ででも飾りすぎてなくて「ドキドキ券」なんかなくても隣にいるだけでドキドキさせてくる健人くんずるい。水族館で不細工な魚指さしてこれお前じゃん(笑)」とか言ってくる普通の男の子っぽさがずるい。好き。花言葉ともに花を渡してくるところとかがもう最高にずるい。#3で「彼氏は彼女に100%尽くす」という方程式を披露していたように、疑似恋愛だけど、本当は私は中島健人の彼女じゃないけど、本当に尽くされている。しんどい。ずるくて好きでしんどい。

 

 


ペンギンと張り合いだしたのは流石に意味不明だったけど。

f:id:moonsalt25:20161219202628p:image

 

 

 

あと顔が近い。

f:id:moonsalt25:20161219204734p:imagef:id:moonsalt25:20161219204752p:image

やたら近い。

f:id:moonsalt25:20161219204813p:image

f:id:moonsalt25:20161219204825p:image

そういうところも好き。顔が近づく度に「それくっちーづけ!くっちーづけ!」と囃し立てている。
そんな綺麗な顔を近づけておいてキスしないの....蛇の生殺しだよ.......もう一思いにお願いしますよ健人くん.........(下衆の笑み)

 

 

 


あと私好きな人の舌が大好きなんですけど(突然の性癖暴露)

 f:id:moonsalt25:20161219204920p:imagef:id:moonsalt25:20161219204938p:imagef:id:moonsalt25:20161219204938p:image

 


†┏┛永眠┗┓†

 

 

葛西臨海公園に骨を埋めてほしい。(大迷惑)そしてぜひ墓石には中島健人之舌」って彫ってほしい。

 

 

 

いやこんなテンション爆上げで語ってるわりにまだ#9より先に進めてないんですよ。
だってあと3つで終わっちゃうんでしょ!?


そんなの悲しすぎるお願いします神さま仏さま日テレ様鈴木おさむ様私めの分際で誠に恐縮ですがJMK中島健人ラブホリ王子様続編、この命尽き果てるまで全力で待機してます!!!!!
!!!!!!( ; ; )

 


タイトル叶わぬ恋辛いって書いたけど、いやこの叶わぬ恋楽しすぎかよ。

 

 

というわけで私は今夜もJMK#8#9をお代わりして隅々まで見て明日の肌のコンディションを整える。

 

 

そう、もしかしたら聞こえるかもしれないので今夜耳をすませてほしい。

ィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッヒィエッ....ヒィエッ....ッィエッヒ.....(こだまするエラ呼吸)

 

 

 

それ私だから。

 f:id:moonsalt25:20161219205105p:image

 

 

 

 

2016.12.19 Hasta la vista baby!

 

 

 

お詫び
#8#9を紹介したつもりが、#8を飛ばしてしまっていて#9#10の話でした....
投稿してから自分で気づきました違和感あった方すみません。

 

 

*1:ジャマイカと東京の距離